2014年07月12日

キス釣り in釣り公園

約2ヵ月ぶりに釣り公園にやってきましたkyu♪

ピッカピカの晴天のせいか人がいっぱい汗
場所が空くまで1時間ほど待って釣り開始釣り


16時過ぎから20時前まで頑張って結果は=3=3



キスさん5匹ですアンパンマン矢印矢印矢印
12 釣り公園①
一番大きいので20cmちょっとありました笑顔クローバー
旦那さまが釣りあげました魚私も3匹頑張りましたよネコ手

お魚の調理は旦那さま担当にっこりネコ笑
12 釣り公園②
きれいにさばいてくれましたありがとうたまご付きですゆう★★

キスさんがフライに変身変身=3
12 釣り公園③
カリッと揚げてくれましたアンパンマン手ふわっふわのキスフライに感動!!
自分で釣ったのもあってすごくおいしかったですちゅんハート

キスさんの他に野菜の揚げ物も星
12 釣り公園④

12 釣り公園⑤
こちらもカリッと♪いつの間に腕を上げたんだろう!?
よっっビックリビックリ揚げ物達人ちゅん笑


久々の釣り公園でキスさんに出会えてハッピーな日になりましたネコハート
今まで釣り公園で釣ったキスはミニキス汗だったので
今回はまぁまぁサイズが釣れて良かったです笑顔矢印矢印
キスさん今度来た時もよろしくねkyuランチ


Comments(0)TrackBack(0)遊び 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字